FC2ブログ

Poser8 ダメだこりゃ

2010⁄10⁄15(金) 21:57
Poser8を購入して使ってましたが、とにかく頻繁にフリーズするので、Poser7に逆戻りしました。

GUIを全面的に変えたのが原因だと思いますが、
フィギュアをDELキーで削除するとフリーズ
ダイアログボックスが出るより早くRETURNキーを押すとフリーズ
レンダリングで良くフリーズ

BVHの読み込みでフィギュアの首がねじれる。
テクスチャのフォルダ名を厳密に解釈するので、フォルダが深かったり、フォルダ名が異なると見つけてくれない。

GUI周りの品質の悪さはちょっと酷すぎ。
作業にならなくなってきたので、残しておいたPoser7を使うことにしました。
Poser7は滅茶苦茶重いレンダリングをしない限りフリーズすることは無かったので、作業環境をPoser7に戻してます。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

Comment

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/446-add657a8