FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ウルトラガール暗殺計画2

2006⁄04⁄05(水) 07:59
UltraGirlGuts4.jpg

「カ、カラータイマーが・・・」
自分の胸を見下ろし愕然とするウルトラガール。

これまで幾たびものピンチを切り抜けてきたウルトラガールも、カラータイマーを破壊されてしまっては望みはない。

ガッツ星人はウルトラガールの弱点をすべて調べ上げていたのだ。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TOP

Comment

やっぱり……カラータイマーですねぇ……;;
つくづく,そう思います。
どんな過程で破壊されたのでしょう……;
あれこれ想像するのも萌えです。
が,自分の希望的妄想は……

得意なはずのレスリング技で押さえ込まれ
てしまったウルトラガール。
プライドを打ち砕かれ,うろたえを隠せない
うちに,ビーム照射を至近距離からモロに
受けてしまう。
ビームで劣化させられてしまったカラータイ
マーの外殻を,くちばしor杭のような道具で
ガキッ,ガリッ,ギチッ……一撃でなく,何
度も,そして次第に……ミシッ,パリッ……
そして,ついに……

って感じかな^^
2006⁄04⁄06(木) 23:09 | | [edit]

kenさん、今晩わ。
CRPさんの帰マンのレタッチ連作を見ているうちにカラータイマー破壊を作りたくなって、ウルトラガールで作ってしまいました。
カラータイマーを壊されてしまうというのはウルトラマンにとって究極の敗北ですから、格別の敗北感がありますね。

どちらかというとガッツ星人は知能が高くて狡猾な印象があるので、一撃でカラータイマーを破壊するんじゃないかと思います。




2006⁄04⁄08(土) 00:16 |

趣ありますね

参考にしていただけた上に新作連作画像を見ることが出来てうれしいです。全体的な雰囲気がいつもながら良いですね。

ガッツ星人は確かに事前に色々と計画を練って一撃でしとめる感じがありますね。そう言う悪巧みをするところも含めて、悪役として好きです。

そう言えば今日から始まる新しいウルトラマンの3話「たった一つの命」でバードンが出てくるんですが、模型雑誌の予告に「カラータイマーの秘密について明かされる」との記載があったのでちょっと気になっています。
2006⁄04⁄08(土) 15:26 |

CRPさん、ありがとうございます。

「ウルトラマンメビウス」って第3話でバードンが出てくるなんて凄いですね。
一体どんな展開になるのか楽しみです。
2006⁄04⁄13(木) 07:04 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/51-5ca3ade0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。