FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ウルフェ版ウルトラマンTYPE-C改造

2012⁄01⁄30(月) 19:35
UltramanTypeC.jpg

Poser用のフリーのフィギュアでウルフェさんが以前作られたウルトラマンTYPE-Cのフィギュアがあるんですが、それをちょっと改修してみました。
ウルフェさんが参考にされたのは多分東芝のビュースターのCM用に作られたスーツじゃないかと思うのですが、オリジナルのTV版のスチールと比べて胸の中央の赤い線が太かったり、胸板のあんこの盛り上げ具合がいまいち平板だったり、微妙に短足だったりで、前からちょっと気になっていました。
思い立って、この一週間ほどマグネットやモーフパテツールを使ってちまちま修正していました。
胸の盛り上げやカラータイマー取り付け部分の凹みなどかなり、実物に近い良い感じになったんじゃないかと思います。
自分的にはかなり満足できる仕上がりになりました。

リリースしようかな?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

Thank you Candy! Fantastic work! I wonder if you'd like to refine ultraman 80 as well :)
2012⁄02⁄19(日) 07:00 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/538-1b3adcff

