FC2ブログ

胸の大きさと印象

2012⁄07⁄09(月) 00:18
ZEAL_Younger.jpg

ZEAL_ELDER.jpg

上は当初作成したモデル。

ジールは精神的には幼いのでは?思ったので、最初はちょっと幼さが感じられるように体型とか調整して、上のモデルを作ったんだけど、つらつらと眺めると、、歴戦の勇士の力強さというよりも、配属されたばかりの新入社員の危うさみたいな、やる気はあるんだけど回りは「大丈夫なのか!? こんなの配属して」と心配な声が上がりそうな気配のほうが強い気がしてきたので、若干調整。

下は、ちょっと胸の大きさを若干大きくして、肩幅も若干広くし、背が少し高くなっている。
すると、何となく、いろいろ経験してちょっと余裕のある戦士ぽく感じられるようになった。
リリースするのはこちらにしようと思ってるんですけど、どうでしょう?

ところで、ジールって地球人に恋をすることはあるんだろうか?
ジールと洋美が同じ男性を好きになって、その男性が洋美を選んだとしたら、それはジールの精神状態をすごく落ち込ませてしまうんじゃないかな?
ジールと洋美の精神同調も狂ってしまってピンチに陥るとか。

逆に精神的に追い詰められたジールが、地球人の恋人の存在に精神的なよりどころを見いだすとか。
決して叶わぬ悲劇的な恋だけれど、逆に絆はとても深いんだという種族を越えたドラマも見てみたいような。
でも洋美とジールの絆のバランスが難しいなあ。


関連記事
[PR]

TOP

Comment

 こんにちは。

 拘りの感じられる調整、お疲れ様です。
 個人的な好みですと、自分も体型は大人っぽい方が良いですね。
 やはり、怪獣と闘うのには迫力がある方が良いかな、と思いますし。

 あと、ジールの恋に関してのくだりですが、一応は地球人も恋愛対象になり得ます。
 ただ、原作者として公開済みの範囲から述べますと、すでに洋美には和人と言う決まった相手がいますからね。
 例え和人が恋の対象に見えて来ても、ジールの性格からすると、自分の方が後から好きになった以上、洋美にはばかってアッサリ割り切るでしょうし。
 ジールにとっては、洋美との絆>>>自分の恋愛、という部分は確実なので、作中で三角関係が出来上がる余地はまずないと言えます。
 それでも、好きな人の存在に精神的なよりどころを見いだす、という展開はあってもおかしくないと思います。それには、地球人の恋人をみつけられれば、という前提をクリアした上での話になってきますが。
2012⁄07⁄09(月) 18:20 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/555-4409bc1f