FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

リンクを追加しました。

2013⁄01⁄24(木) 23:14
139122_rinas.jpg


『魔窟に捕らわれた者たち ~リナ陵辱編~』というファンタジーの女性騎士もののピンチを制作されている
マキシモさんのブログ「猫魔団」とリンクさせて頂きました。

リナというshadeで自作された(!)可愛い女騎士がいろいろな目に遭わされています。
けっこう重武装で、本格的な鎧を身につけてますが、可愛い。
ロリキャラじゃなくてちゃんとした女の子というのがいいです。
元はどこか良いところのお嬢様らしいですが、父親があんまり良くない領地経営者だったらしく一族が追放されて、今は賞金稼ぎで暮らしているみたいです。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

Comment

ありがとうございます

わざわ記事にしてくれてありがとうございます。
こんなに大きく画像を貼ってもらえて嬉しいです!
こちらもDMMでCG集を購入させていただきました。\(*^^*)/
いろいろシチュの参考にさせて頂きたいと思います。
また改めて感想書かせて頂きますね!
2013⁄01⁄26(土) 19:17 | | [edit]

ダイナガール 3DCD集 感想

商品説明の「コミック形式」というのが気になって『ダイナガール 3DCG集』を購入させていただきました。タイムスタンプを見たら2002年とかのがあったりしたのですが、当時のPCやツールのスペックを考えると、あの時代にこういうジオラマチックな作品を自作出来ていたということにまず驚きました。しかもクオリティ高いですよね。私のほんの数年前の作品なんて恐ろしくチープなんですけど…。(゚A゚;)

Webで公開した画像をまとめたCG集ということで、如何にもアーカイブという感じでしたが、出来れば各シーンにテキストがあればもっと楽しいのにな~と思いました。でも、シーンそのものは結構お気に入りのがありまして、自分でもやってみたいなというネタがいくつかありました。(・∀・)ヒヒヒヒ

ピンチの前にアクションシーンがあると、やっぱり盛り上がりますね。勇ましいバック転やキックというアクションがあるだけで、強いヒロイン像が確立するというか、ピンチシーンが映えますね。テキストが無いだけに、シーンの流れで印象が強く残るのかもしれないなぁ。

あとWebコミック!英語だったのは意外でしたが、テンポ良く進んで良く出来てますよね。もっと読みたいです!でも、作り手視点で見ると、1ページにこんなにたくさん画を使うなんて…しかもコマによっては解像度が小さい…すごく勇気がいるのではないかと。(゚ー゚;Aアセアセ

まだ私は1枚の画をドーンと大きく見せたい年頃なので、まだまだ小者なんだなぁと痛感しました。(^^;)
2013⁄01⁄27(日) 23:58 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/569-3c01c4e0

