FC2ブログ

必殺技の贈り物♪

2013⁄06⁄02(日) 23:47
関連記事
[PR]

TOP

Comment

バックジャンプで距離を取り、溜めポーズからの光線技。これぞまさに様式美ですよね~。特に着地の挙動が素晴らしいです。ドシーンて感じがします。でも、ここはやはり光線技を弾かれてピンチになるのでしょうか。なぜならバックジャンプ時にチラッと見えたカラータイマーがまだ青かったから。(*゚ー゚*)

しかしキャプションの「必殺技の贈り物」って・・・今まで何気なしに聞いていた有名フレーズですが、活字にすると面白すぎですね!(><;)
2013⁄06⁄04(火) 18:59 | | [edit]

確かに「必殺技の贈り物」って聴いていると不自然じゃないですが、文字で書くとものすごく変ですね
2013⁄06⁄06(木) 00:20 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/578-19b8fe1f