FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ウルトラガール暗殺計画9

2006⁄04⁄15(土) 23:24
UltraGirlUFO4.jpg


日の出と共にウルトラガールの処刑が始まった
プスリ、プスリ
巨大な宇宙昆虫のとげがウルトラガールの身体に突き立てられる。

気温が上がり始めると、産み付けられた無数の卵が孵化し始める。やがて、ウルトラガールの体の中は無数の幼虫で一杯になった。
食道を這い昇った幼虫がウルトラガールの口からぽろぽろとこぼれ落ちた。瞳の透明な半球の中にも蠢く幼虫が一杯に溢れている。
皮膚を食い破って出てきた幼虫たちがびっしりとウルトラガールの身体を覆った。
無数の幼虫に覆われたウルトラガールの身体は数時間で跡形もなく食い尽くされ、ウルトラガールがかつて地球上に存在したことを示す証は何もなくなった。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

Comment

こういった絶望的で、さらに死人に鞭を打つような展開は大好きです。
できれば、体中から幼虫が這い出ているカットを見てみたい感じです。
2006⁄05⁄15(月) 02:20 | | [edit]

眼球の中に虫がびっしり詰まっている画像げできないか試してみたんですが、上手くいきませんでした。
2006⁄06⁄03(土) 11:35 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/58-bdb1f34d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。