FC2ブログ

微調整

2013⁄07⁄04(木) 23:58
JackSample2.png
二重線の太さとか、足首を調整。
帰ってきたウルトラマンらしさを出すって意外と難しいです。
初代ウルトラマンとかジョーニアスみたいに格好良くのは楽なんですが、がっしりしているんだけどちょっとずんぐりむっくりかん感が漂うジャックのは結構難しい。

ブーツの底を浅くしたり、模索中です。
ブーツじゃなくて巨大ヒロインCG考さんのエリアスみたいな足首でも良かったかな。


ジャックだとスノーゴン戦のバラバラ死体状態も再現できなくちゃいけないなあ。
うむむむ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

TOP

Comment

造形的にはシャープな感じでカッコイイと思います。
でもジャックらしさ・・・なんだろう?

実物はグローブとブーツが、もっと主張している感じがするぐらいかな?結構ブカブカしてて特徴的だと思いました。ずんぐりむっくりと思ったことはありませんでしたが、言われてみると確かにずんぐりむっくりしてて笑いました。何だかカワイイ。(´ー`* )
2013⁄07⁄05(金) 11:43 | | [edit]

Re: タイトルなし

> 造形的にはシャープな感じでカッコイイと思います。
> でもジャックらしさ・・・なんだろう?
>
> 実物はグローブとブーツが、もっと主張している感じがするぐらいかな?結構ブカブカしてて特徴的だと思いました。ずんぐりむっくりと思ったことはありませんでしたが、言われてみると確かにずんぐりむっくりしてて笑いました。何だかカワイイ。(´ー`* )

 帰マンって初代と比べると結構短足だったりします。

 たしかにグローブとブーツはすごく目立ちますよねえ。
 でもあれを再現するのはちょっと抵抗があって、着ぐるみの再現になってしまって、宇宙人としてのウルトラマンの再現じゃなくなってしまうと思うんです。 

2013⁄07⁄06(土) 08:24 |

Re: Re: タイトルなし

> たしかにグローブとブーツはすごく目立ちますよねえ。
 でもあれを再現するのはちょっと抵抗があって、着ぐるみの再現になってしまって、宇宙人としてのウルトラマンの再現じゃなくなってしまうと思うんです。

やはりそうでしたか。失礼しましたっ(><;)
2013⁄07⁄06(土) 11:20 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/587-d7db183b