FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ファントムガール サトミ CADNYバージョン

2013⁄07⁄25(木) 22:08
FantomGirl3.png

AIKO3を使用してファントムガールサトミを作っています。
テクスチャはBARTISTAさんの作成されたものを少し(模様の合わせ目のずれとか,背後の模様とか)改修しています。

BARTISTAさんのファントムガールサトミは、ブーツと足が一体なのですが、わたしのバージョンではブーツと足の境界に黄色いラインをつけてアクセントにしています。
桑田次郎の「エイトマン」や「ゴッドアーム」の主人公の足のブーツのあの感じが出したかったのですが、どうでしょう。

ファントムガールに合うかなあ。

ファントムガールの一蹴りでビルがへし折れるとか、このブーツで蹴られたら怪獣や宇宙人は痛くてたまらんと言うような感じが出ているといいのですが。


もともとは、Lumina VS Threeのリベンジ編をファントムガールで作れないかなあと考えて、作っていたのですが、
なんと相手方のHavocやAlpha、Drumというエイリアンは販売サイトが閉鎖してしまったとのこと。
困った。敵役がいないんじゃリベンジできない。
どこかに残ってないかなあ。


FantomGirl1.png
FantomGirl2.png

AIKO3は足がほっそりしているので、ぴったりとしたブーツの形状作成が難しく、ずいぶん手間と時間が掛かったうえには今ひとつの出来なので、結局,以前BATさんがBAT's LABでFressStuffとして配布していたFetsishブーツを改造することにしました。

ファントムガール用にピンヒールを太くしたり、ジッパーを外したりと改造しています。
AIKOのふくらはぎに密着させるのに苦労しました。


(現在、Aiko3用 FetishBootsはFreestuff ではなく、DAZでBelBelを買うとバンドルされています)
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

嬉しい

画像のテクニカルについてはコメントできる知識はありませんが最近は更新の回数も増えて大変楽しみにしています。今回のヒロインはマスクなしのヒールを履いたデザインでとても斬新に思えます。腹部にあるクリスタルも特徴的で美しいですね。
2013⁄07⁄26(金) 20:15 |

今回のヒロイン、すごくいいです!応援してます。頑張って下さい
2013⁄07⁄30(火) 19:16 | | [edit]

Re: タイトルなし

> 今回のヒロイン、すごくいいです!応援してます。頑張って下さい

どうもありがとうございます。
ファントムガース・サトミは胸とか足のテクスチャはすごく良いのですが、お腹の辺りがデザイン的に今ひとつなので、どうすればいいか悩ましいところです。

2013⁄07⁄31(水) 22:48 |

Re: 嬉しい

> 画像のテクニカルについてはコメントできる知識はありませんが最近は更新の回数も増えて大変楽しみにしています。今回のヒロインはマスクなしのヒールを履いたデザインでとても斬新に思えます。腹部にあるクリスタルも特徴的で美しいですね。

 ありがとうございます。
 造形的に体幹と一体化していないヒールを履いていることが判るヒロインを作ることは珍しいのですが、このブーツはなかなか気に入っていまして、このブーツを生かしてヒロインを作ってみたいと試行錯誤しています。
 キョジンダーAみたいなものを再現できないかなあと思ってます。
2013⁄07⁄31(水) 22:51 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/595-984c0d19

