FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

仮面ライダー(女)プロトタイプ

2013⁄11⁄07(木) 16:19
仮面ライダー(女)プロトタイプ

風邪をひいて休んでいたら 仮面ライダー女性版というアイデアがひらめいて、ちょこちょこと作っています。

適当にスーツのだぼだぼ感を出しながら、女性らしい体型を出すのって難しいです。
女っぽすぎるとなんだか弱そうなので、強いけど女性っぽいというところを狙っています。

ベースになったのはmachさんが作ったPoser4male用の仮面ライダー2号です。
machさんのメールアドレスが死んでいるので、連絡が取れないんだけど、独自に再配布してもいいかな

マスクを取るとこんな感じ。
胸がでかすぎるかなあ?
仮面ライダー(女)マスクオフ

ショッカーの怪人からは「プロトタイプが」と馬鹿にされる感じ。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

これは期待ですね、胸は大きいくらいが女性らしくて良いかと思われます
2013⁄11⁄08(金) 05:33 |

女ライダー、良いですね。ストロンガーのタックルが印象的でした。

2013⁄11⁄08(金) 06:19 |

女性仮面ライダー、いいですね。
女性らしさを出すなら、ミニスカートをつけるというのもありかとも思いますが、個人的にはパンツルックが好きです。
2013⁄11⁄09(土) 16:19 |

Re: タイトルなし

> 女性らしさを出すなら、ミニスカートをつけるというのもありかとも思いますが、個人的にはパンツルックが好きです。

 スーパーヒロインを作るときに、女性だからスカートって記号的で好きじゃないんですよ。
 スカートって人間が作った衣装であって、それを履くのは女性というのは人間社会、とくに現代社会の決まり事で、男女の生物学的な肉体面の違いとは全然関係ないですからね。
 スコットランドの民族衣装のキルトは、男性が身につけますからね。
 
 ショッカーは「女性だからスカート」なんて事を考えないで改造人間を作ると思うので、今回はあくまでも「仮面ライダーに改造されたのが女性だったら」というパラレルワールド的に考えています。
 だから、電波人間タックルみたいな方向には行かないです。
 姿形は確かに仮面ライダー。だけど、何となく女性っぽいなあと思えるように、ボディラインで女性らしさを表現しようと考えています。
 

2013⁄11⁄09(土) 19:22 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/619-5e618d21

