FC2ブログ

トオッ

2013⁄12⁄05(木) 23:54
仮面ライダー(女)キック

ブーツと手袋の色違いバージョン。
一文字隼人タイプです。

こうなると怪人が欲しくなってくるなあ。

ウーム、誰か作ってくれないかなあ。

この女性ライダーは、改造前の記憶が無くて自分が誰か判らないという設定です。
ショッカーの正体を探りながら、自分が何者かを知るため戦い続ける。
改造されてしまったことにものすごく怒っていて、ショッカーに復讐したいと思っているけど、ショッカーの正体が分からないので、悪戦苦闘している。
「ドラゴンタトゥーの女」のリスベットみたいな感じです。

骨格がチタン製の軽合金に置き換えられていているので、見かけの割に体重が重い。
人工筋肉で強化されているので、握力が異常に高くて、気をつけないと持ったものを握りつぶしてしまう。




関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TOP

Comment

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/630-07e99c10