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ギガレディパンチ

2014⁄02⁄16(日) 21:41
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動画の販売

ギガレディの動画を販売する予定はありませんか?
もしくは以前に発表したギガレディのCG集のパート2などを
作成して販売する予定はありませんか?
2014⁄02⁄19(水) 21:49 |

Re: 動画の販売

> ギガレディの動画を販売する予定はありませんか?
> もしくは以前に発表したギガレディのCG集のパート2などを
> 作成して販売する予定はありませんか?

ギガレディの動画は今作成中です。
植物怪獣に捕まっていろいろされる動画にする予定です。

ギガレディのCG集は販売していなかったので、これを機会に販売するのも良さそうですね。
検討してみます
2014⁄02⁄20(木) 00:18 |

期待しています

動画もCG集もいろいろされて「こんな身体になっちゃいました」なんて云うのが楽しみです。
製作がんばってくださいね。
2014⁄02⁄20(木) 21:26 |

格闘シーンってとんでもなく難しそう(゚A゚;)

パンチは元より怪獣の殴られた挙動がリアルですね。ガツーンと衝撃を受けている感じがします。個人的に最後のアッパーは右の方が威力あるかなと思いましたが、そうなると下半身の軸調整がさらに大変なことになったりするのでしょねぇ。ほんと、閲覧者は気軽に難儀なことを言いますよね。すいません。(笑)

でも、こういう挙動って何度もテスト出力をして調整されているのでしょうか。私も以前動画にチャレンジしたことがあるのですが、1秒の出力に一晩とかかかって、しかも出力されたものを見ると動きがちょっとズレていてウガー\(@皿@)/となった記憶が何度もあります。テストは低画質で出力するという知恵が回らなかったのもありますが。(゚ω゚;A)

だから動画をされている方は本当に凄いと思います。そもそも動画は動画用のアプリを勉強して使うのが当たり前ってことなんでしょうけども……。(゚ω゚;A)
2014⁄03⁄04(火) 21:14 | | [edit]

Re: 格闘シーンってとんでもなく難しそう(゚A゚;)

右パンチの方がよかったかなあ

格闘のモーションは難しいです。
新しいPCに更新してからは、テスト動画のレダリングがすぐ終わるようになったので以前より楽になりましたが、打撃とか反動とか細かい動きを出すのが難しいです。
2014⁄03⁄05(水) 10:41 |

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