FC2ブログ

魔法戦士

2014⁄03⁄12(水) 08:36
A3_魔法戦士
リメイクされる魔法戦士っぽいもの
リボンとかごちゃごちゃあるよりシンプルな分、現代でなく中世風ファンタジーで剣を持たせても違和感ないかな。

DAZ StudioのGenese2用Rangerの絵を見ているうちに、中世風のファンタジーの世界で、女狩人が同じく狩りにこの星に来ていたプレデターに出くわしちゃって、人間狩りが始まってしまうという妄想がわいてきました。プレデターのハイテク兵器に原始的な弓矢で対抗するためにいろいろ知恵を絞って戦ので、ハリウッドでまじめにこう言う映画作ってくれないかな・エイリアンVSプレデターよりも面白いと思うが。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

イメージが変わりましたね

魔法戦士ですかー。正義感が強くて明るい感じのキャラに見えます。衣装が白系というのが神聖な感じがして良いですね。泥汚れも映えてピンチシーン向きな気がします。

相手がプレデターのような人智を越えた危険な存在なら壮絶な戦いになりそうですが、味方の罠に誘い込む囮役を買って出たりしそうな雰囲気がします。いや、人知れず一人で挑んで散々な目に遭った上で最後に一発大逆転とかもいいなぁ。ほんと、妄想が捗りまくりますね。(*´▽`*) あぁ、私もやりたくなってきたかもっ!(≧∇≦)

中世に現れた宇宙人(怪物)を当時の人たちが知恵を絞って戦うという映画はいくつか見た記憶がありますが、どれもB級なのに面白かったです。意外と落とし穴や落石という原始的トラップがイイ仕事するんですよね。

私もお金をかけて真面目に作った大作でそういう作品を見てみたいです。プレデター1は再放送の度に見てしまいますもの。ヽ(´ー`)丿
2014⁄03⁄12(水) 12:42 | | [edit]

Re: イメージが変わりましたね

> 魔法戦士ですかー。正義感が強くて明るい感じのキャラに見えます。衣装が白系というのが神聖な感じがして良いですね。泥汚れも映えてピンチシーン向きな気がします。

 セーラー戦士が大学生とか新社会人になって、変身後の姿も「もう子供じゃないし、リボンはねえ」とちょっとおとなしく抑えめにした大人な感じのコスチュームにした感じですかね。

 
2014⁄03⁄14(金) 00:26 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/644-ce315186