FC2ブログ

エルフの踊り子

2014⁄03⁄19(水) 22:10
エルフの踊り子さん。
A3_踊り子

顔のリアルモ-フをいじって美少女エルフにしようとしたら、大人の女っぽくなりました。

旅芸人の一座に加わりながら、酒場や市場で踊りを披露して男どもを悩殺し、夜は娼婦もする感じ?

でもどうも、裏の顔がありそう。
密命を受けて暗殺とか密偵とかやっていそうです。

実は、剣も魔法も使える実力NO.1の魔法騎士で、エルフ魔法使いのあこがれの大先輩だったりするかな?

王の密命を帯びて怪物退治とかにダンジョンに派遣されてひどい目に遭いそうな。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

TOP

Comment

妖艶ですね(´ー`* )

剣も魔法も達人クラスで諜報活動もしているということは王室直属のアサシンみたいな感じでしょうか。ある意味チート性能なキャラという印象がしますが、意外と可愛い弱点があったりするのかな。方向音痴とか。(笑)

勇者ちゃんが剣士と弓使いに分割されるとなると、このキャラで4人目ですね。こうなるとそろそろ悪役の登場を期待してしまいます。(´ー`* ) でもここまでキャラの完成度が高いと、設定だけじゃなく、ストーリーも見てみたいなぁ。それぞれが別の目的で行動していて最後はみんなで力を合わせて魔王をやっつけるクロスオーバー展開とかいいなぁ。他人事だと思って好き勝手言ってますけど。(゚∀゚)ハハハ
2014⁄03⁄20(木) 20:14 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/652-de5dc252