FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

元の体に戻りたくはないか?

2014⁄04⁄18(金) 09:13
仮面ライダー(女)_クローン

ショッカー基地に潜入した仮面ライダー(女)。
「これは」 
「君のクローンだよ」
「どういうつもり?」
「我々からの君への提案だ。
 元の体に戻りたくはないか?
 このクローンに君の脳を移植すれば、君は元の体に戻れる。
 我々ショッカーの記録は消させてもらうが。
 君はあり得た人生を取り戻せる。
 我々は君に邪魔されずに計画を進めることが出来る。
 Win-Winの取引じゃないか」
 
 
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

深いなぁ

これはショッカーも考えましたね。勝てないなら無力化してしまおうということですか。もし女性ライダーが復讐心のみで行動していたとしたなら、この話に乗るかもしれない(手術中に殺される危険性はおいといて)ですよね。でも、ストーリーとして考えると、彼女が正義に目覚める切っ掛けとなるエピソードっぽい気がします。そして残されたクローンちゃんは……やっぱりニセライダーにされてしまうのでしょうかねぇ。(´A`;)
2014⁄04⁄18(金) 19:57 | | [edit]

Re: 深いなぁ

鋭いですね。
彼女が仮面ライダーであり続けることを自覚的に選び、正義の味方となるエピソードです。

クローンは、どうするのかな?
一応脳みそがないというか、肉体だけが再生された植物人間としての設定なので。
彼女が決別の意味を込めて自分のクローンを破壊しちゃうのかな。

2014⁄04⁄19(土) 01:02 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/661-da8546c2

