FC2ブログ

立花オートレーシングの従業員

2014⁄04⁄20(日) 20:39
仮面ライダー(女)_普段

 改造された体を隠すために、普段は足首まですっぽりライダースーツを着込んで体型を隠しているという設定です。
 彼女はプロトタイプなのでまだ変身機能はなく、体は仮面ライダーのままです。
 
 戸籍上は死亡している彼女は、まともな職に就くこともできず、生きるために職を転々としてホームレス同然のすさんだ生活を送っていたが、立花モーターレーシングショップのオーナー店長である立花氏と出会って、住み込みの従業員として工場の片隅で寝起きするようになったという感じ?

 住み込みのメカニックとして働く傍ら、立花モータークラブの女性レーサーとしてもときどきレースで走るようになり、立花モータ-レーシングショップに突如現れた謎めいた美女店員目当てに常連客が増えて、ショップは大繁盛?。

  
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

緑のグローブ&ブーツはコーディネート難しそう(゚A゚;)

変身ヒーローの普段の職業って難しいですよね。いつ戦いに巻き込まれるか分からないので、時間が自由な職業しか無理そう。そう考えると、レーサーって良い設定ですよね。そしてやっぱりアレですか。彼女も立花氏のことを「おやっさん」とか呼ぶのでしょうか。
2014⁄04⁄21(月) 18:01 | | [edit]

うーん、おやっさんとは言わないかな? 「立花さん」とか、「おやじさん」ぐらいかなあ。
2014⁄04⁄23(水) 07:39 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/663-7d198c83