FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

セーラー服

2014⁄04⁄29(火) 13:45
セーラー服

ヴァリスの戦士用のセーラー服。

自然な布の弛みとかが難しい。

肩の部分の関節が自然に変形してくれないので、困った困った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

Comment

流れ的には当然ですよねー

実はセーラー服バージョンも見たいな~とコメに書きそうになっておりました。
ソックスは白じゃなかったっけ…?と思って調べて見たら、青ソックスバージョンもあるのですね。初期のゲームしか知らないので、調べれば調べるほど目鱗でした。何がとは言いませんがw
2014⁄04⁄29(火) 21:35 | | [edit]

Re: 流れ的には当然ですよねー

やっぱり、最初はセーラー服で戦わせたいですねえ。
白いソックスなんですけど、個人的には優子はやぼったい青いソックスのほうがいいんじゃないかなあと思います。

Poser用のセーラー服はみんなミニスカ版ばかりなので、初期バージョンの長いスカートを探すのがちょっと面倒でした。

ライバルの桐島麗子ってなんで悪の道に落ちちゃったのか、ゲームの設定を読んでも納得できず、ずっと分からなかったです。

美人で頭も良く統率力があり、運動神経も良くカリスマ性もある「ミスパーフェクト」
でも「ミスパーフェクト」であることに疲れたのかなあなどと、最近思うようになりました。
親や教師や、下級生同級生がなんでもかんでも麗子に期待して、その期待が重荷になって、勝手な期待をしてくる社会を憎悪するようになったのかあなどと考えるようになりました。

2014⁄04⁄30(水) 00:43 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/671-9469a4eb

