FC2ブログ

南夕子試作2

2014⁄07⁄25(金) 09:09
南夕子比較

ポニーテールとロングヘア、どっちが良いかな。ロングヘアはウルトラガールの人間態でも良さそうな気がしてきた。
ポニーテールは活動的だけど、月星人としての夕子が再登場したときはロングヘアだったから、ロングヘアが似合っているような気もするし。うーんなやむ。

一応、エースのピンチに北斗が夕子に後を託して死んで、エースが復活して南夕子の単独変身するようになったという設定です。

月星人の生き残りがヤプールと組んで地球に攻めてきて、夕子が月星人から「おまえは地球人か月星人か」て責められるとか面白そう。

ゴルゴダ星に呼び出されるのは、ウルトラ兄弟のサインじゃなくて、死んだはずの北斗から助けを求めるウルトラサインが送られてきたからで、夕子は罠かも知れないと思ながらも北斗からの呼び出しなので行ってしまうとか。

「太陽の命 エースの命」でエースバリアの2回連続で体力を消耗した北斗が昏睡状態になり、南が初の単独変身をしながらもドラゴリーとメトロン星人に翻弄され、メトロン星人をエースギロチンで倒すも、ドラゴリーには破れ、エネルギーが尽きてしまうが昏睡から目覚めた北斗の合体で蘇るということを考えていたり。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

独断と偏見

私の好みとしてはロングヘヤーですが戦闘隊員のセオリーとしはポニテやショートなのだろうと思います。放送当時のストーリーの細部までは記憶にありませんが作者さんのストーリーは良い構想と思います。当時私は友達と「北斗と南は結婚しているのだろう」と話をしたのを覚えています。そしてエース以上の強い子供が出来て怪獣を倒してくれるに違いないと勝手なストーリーを話し合った覚えがあります。
ミナミ隊員の画像はエキゾチックな感じがしたのと「月の使者」という内容を思い出しましたので異星人と表現しました。
2014⁄07⁄25(金) 21:56 |

捕らわれて、ピラミッド上の十字架に磔にされたシーンが

興奮しましたね。髪は括っている方が戦闘かな?
2014⁄07⁄27(日) 06:57 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/697-4192bf6a