FC2ブログ

ピンチ2!

2014⁄11⁄26(水) 08:32

ValisTentacle4.jpg
関連記事
[PR]

TOP

Comment

ピンチというか、もう絶望的ですね。
2014⁄11⁄26(水) 18:21 |

(触手さん)がんばれー!

かなり良い流れですね。
あとはその白い何かをアレしてナニして一気にっ!
この触手のデザインもキモくて素晴らしいです。
ただ、この手のヒロインはここぞというときになると
ピカッっと光って何でも解決してしまうのでお気をつけ下さい。
誰に向かって言ってるんだ。(゚A゚;)
2014⁄11⁄26(水) 20:19 | | [edit]

Re: (触手さん)がんばれー!

>マキシモさん
 
 優子は「イヤボーン」能力はあるかな?
 でもヴァリスの戦士なら女神様の力が借りれそうな気もしますが
 イカされちゃってぼろぼろになるかなあ。

2014⁄11⁄27(木) 07:16 |

Re: タイトルなし

>黒コップさん

 そりゃもう、絶体絶命です。
 「死んじゃう、死んじゃう」って言わせまくりだと思います
2014⁄11⁄27(木) 07:19 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/755-5a3e59f1