FC2ブログ

ギガレディ画像集

2014⁄11⁄27(木) 00:21
ギガレディの動画集を予定していたんですが、動画はレンダリング終わったものの、声優さんの声の納期が遅れていてなかなか先に進めないので、ギガレディのこれまでの画像集を販売することにしました。
FLashできれいにアルバムにしようとしたのですが、Flashツールが原因不明のトラブルに陥ってしまったため、画像ファイル集となっています。
ギガレディ 3DCG画像集1



 
 DMMからも販売の予定です。
ギガレディ画像集1

※おまけのサンプル動画を付け忘れていたので差し替えを行いました。
  申し訳ありませんが、すでに購入された方は、再ダウンロードをお願いします。

 マイティレディが準備中。こっちはちょっとお試し的な感じです。
 洞窟探検の女剣士とか、夢幻戦士ヴァリスとかの画像集も販売したいなあと思ってますが、急に本業が忙しくなって、作品作りに割く時間が急減してしまいました。
 夢幻戦士ヴァリスは、麗子も出したいですねえ。
 手を広げすぎな感じもしますが・・・
 
 エルフの魔法使いの「女の子の一人旅は危険が一杯」なシリーズも作りたいですが。

 その前に剣や魔法のポーズを作らねば。
 ああ、なんだかやること多いなあ。

 巨大ヒロイン専門だったはずなのに、あれれ 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TOP

Comment

不明

cg集はストーリーとして一貫性のある内容になっているのでしょうか?
それとも作者さんのお気に入りのポーズが無秩序に並んでいるだけなのでしょうか?
販売サイトの中にも内容について何も作者さんからのコメントがありません。
2014⁄11⁄29(土) 17:37 |

Re: 不明

> cg集はストーリーとして一貫性のある内容になっているのでしょうか?
> それとも作者さんのお気に入りのポーズが無秩序に並んでいるだけなのでしょうか?
> 販売サイトの中にも内容について何も作者さんからのコメントがありません。

対戦怪獣相手毎にフォルダを作って画像を並べています。
Flashでアルバムにしたかったのですが、Flashツールが今回なぜか動かなくなってしまい、画像ファイル集になってしまいました。
2014⁄11⁄29(土) 19:38 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/756-3772078f