FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あんたには奴隷がお似合いよ

2014⁄12⁄23(火) 10:32
ELfMage_Slave.jpg
気がつくと、魔法の杖も服も奪われてしまったエルフ魔法使い。
奴隷が着せられる粗末なボロ着で、足首に鎖をつながれて倉庫に閉じ込められていることに気づく。
魔法学校時代に彼女をいじめたライバル魔女が目の前に現れる
「あんたには奴隷がお似合いよ」
薬で喉を潰され、呪文を唱えることが出来ないことに愕然とするエルフ魔法使い。
「このままあんたは奴隷として売られてゆくのよ、誰もあんたを知らないところへね」
ライバル魔女の高笑いが響き渡る。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

奴隷ですかー

やはりヒール役がいると盛り上がります。本能のみで襲ってくる魔物たちよりも悪意に満ちている分、質が悪いですよね。きっと奴隷として売られた後も裏から色々と手を回して惨たらしい仕打ちをしてくるのでしょうね。おそろしや。
2014⁄12⁄23(火) 22:30 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/780-9796c343

