FC2ブログ

ギリシア神話風ヒロイン

2015⁄01⁄28(水) 23:25
Helena_顔

Helena_上半身
Helena_全身

ギリシア神話風のヒロインです。
Victoria4.2の Andoromeda のキャラをベースにHelenaDressを着せてます。
服装 HelenaDress
キャラクタ MRL ANdromeda
服のテクスチャ Offero Interior & Exterior 
髪の毛Amalthia Hair

名前はギリシア神話からとってヘレナ。
神様の一員だったけれど、力と剣の強さではかなう者がいないので、それを鼻に掛けて他の女神とか馬鹿にする乱暴者だったので、ゼウスが「おまえちょっと人間界で修行してこい」と神通力を封じられて下界に放り出された。
という設定にしようかなあ。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TOP

Comment

こういう女優さんいてそう

ヘレナの設定、如何にもギリシャ神話ぽくて面白そうです。人間の為に立ち上がって、時々神様がアイテムを授けてくれたり、こっそり助けてくれたりするのでしょうねぇ。太い眉毛や髪型がレトロな雰囲気が好みです。70年代のファンタジー映画はこういうお姉さんが女神様ってイメージでした。敵モンスターにはカクカク動いてほしいものです。(笑)
2015⁄02⁄02(月) 21:59 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/793-7278e998