FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

新ヴァリスの鎧

2015⁄03⁄03(火) 23:53
A4_Valis.png

昔入手したStephanie用のファンタジーな鎧をAiko4用にコンバート中です。

オリジナルは Stephanie 3 Petite 用 ファンタジーアーマー Daz S3P Fantasy Armar

できあがったら配布したいのですが、許可願いを出したオリジナル作者様からまだお返事が届いていません。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

Comment

ご連絡有り難うございます。

初めまして、CANDY様。

メールが返ってきたのでこちらで投稿させていただきます。

わざわざご連絡有り難うございます。
昔、大変参考にさせていただいたCANDY様からメールをいただけるとは思いもし
ませんでした。
件のステプチ用ファンタジーアーマーですが、元データの所在だけどこかに記載
いただければあとはご自由にしてくださって構いません。
あと、お手間でなければ出来たら自分もいただければ嬉しいです。
ほぼ5年ちかくPOSERから全く離れているので、使い方すらおぼつかなくなって
いる状況ですが、できたら触ってみたいと思います。
V4用にモデリングだけ終わっているレ○の鎧もあるんですが、UV貼り付けが手間
で完成させる見込みもなかったりする状況で・・・。
何かありましたらいつでもご連絡ください。有り難うございました。

makoto
2015⁄03⁄06(金) 19:45 | | [edit]

Re: ご連絡有り難うございます。

makotoさま

メールアドレスが間違っていたようで、お手数をおかけしました。
配布の許可を頂きありがとうございます。

完成したら、ぜひ送らせていただきます。


> 初めまして、CANDY様。
>
> メールが返ってきたのでこちらで投稿させていただきます。
>
> わざわざご連絡有り難うございます。
> 昔、大変参考にさせていただいたCANDY様からメールをいただけるとは思いもし
> ませんでした。
> 件のステプチ用ファンタジーアーマーですが、元データの所在だけどこかに記載
> いただければあとはご自由にしてくださって構いません。
> あと、お手間でなければ出来たら自分もいただければ嬉しいです。
> ほぼ5年ちかくPOSERから全く離れているので、使い方すらおぼつかなくなって
> いる状況ですが、できたら触ってみたいと思います。
> V4用にモデリングだけ終わっているレ○の鎧もあるんですが、UV貼り付けが手間
> で完成させる見込みもなかったりする状況で・・・。
> 何かありましたらいつでもご連絡ください。有り難うございました。
>
> makoto
2015⁄03⁄06(金) 22:54 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/803-4f92ffad

