FC2ブログ

仮面ライダーJK

2015⁄03⁄22(日) 02:28
A4_仮面ライダー

女子高生ライダー
関連記事
[PR]

TOP

Comment

ありそうでなかった設定

取りあえず必殺技名にはみんな「JK」が付くのだろうか。(笑)
思春期っぽく恋愛問題で悩んだり、担任の先生が悪の首領だったとか、面白そうなストーリーが作れそうですね。何が楽しみってやっぱり人間時に襲われたときの服装が制服や体操服やスク(ry
2015⁄03⁄22(日) 21:26 | | [edit]

Re: ありそうでなかった設定

> 取りあえず必殺技名にはみんな「JK」が付くのだろうか。(笑)
> 思春期っぽく恋愛問題で悩んだり、担任の先生が悪の首領だったとか、面白そうなストーリーが作れそうですね。何が楽しみってやっぱり人間時に襲われたときの服装が制服や体操服やスク(ry

あー、なんだかいけない妄想が広がりそうです
2015⁄03⁄27(金) 23:09 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/810-93906da2