FC2ブログ

ギガレディの動画制作中

2015⁄05⁄08(金) 08:28


変身
関連記事
[PR]

TOP

Comment

これは楽しい

派手なアクションも楽しいですが、こういう苦しそうな仕草も良いですね。
ループでしばらく見ていても飽きません。(笑)

怪獣としてはこれからどうしてやろうかと御満悦状態なんだろうなぁ。(´ー`* )
2015⁄05⁄08(金) 23:43 | | [edit]

期待しています

相手が植物だけでなく怪獣や異星人なども考えて頂ければと思います。
繁殖母胎にされてしまう・・・
2015⁄05⁄09(土) 02:58 |

Re: これは楽しい

>怪獣としてはこれからどうしてやろうかと御満悦状態なんだろうなぁ。(´ー`* )

 ありがとうございます。
 いろいろ段階的にギガレディの姿を楽しめるような動画にしたいと思っています。
2015⁄05⁄09(土) 08:12 |

Re: 期待しています

> 相手が植物だけでなく怪獣や異星人なども考えて頂ければと思います。
> 繁殖母胎にされてしまう・・・

 今回は植物怪獣が相手です。
 どっちにしろ繁殖母体にされてしまうのは変わりないんですが・・・
2015⁄05⁄09(土) 08:20 |

声の件

何度もすいません。以前に問題になった声優さんの見通しは
どのような方向になるのでしょうか?
2015⁄05⁄09(土) 15:51 |

Re: 声の件

> 何度もすいません。以前に問題になった声優さんの見通しは
> どのような方向になるのでしょうか?

 声優さんの音声素材はすでに確保してますよ
2015⁄05⁄09(土) 19:27 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/816-67ff8789