FC2ブログ

目つきの悪いオーク

2015⁄05⁄31(日) 18:56
Freakオーク

目つきの悪いオーク
関連記事
[PR]

TOP

Comment

満を持して登場?(゚∀゚)

おお、とうとう人型の魔物が出てきましたね!
これでファンタジー娘たちの活躍が益々期待出来そうです。
是非末永くヒロインたちを苦しめて頂きたい!(゚∀゚)
2015⁄06⁄01(月) 12:49 | | [edit]

Re: 満を持して登場?(゚∀゚)

マキシモさんの悪党兄弟のような人間の悪役も造りたいんですけど、ヒロインばかりつくってきたので男性キャラのストックが無いことに気づいて、ちょっと困ってます。男キャラはいまいちモチベーションがわかないですねー。
どーしよー
2015⁄06⁄10(水) 03:19 |

分かりすぎます(・ω・)

私もモンスターだとモチベーションも上がってグヒヒヒっと作っていられるのですが、オッサンだと常に「作りたくねぇぇぇ(゚A゚;)」って心で絶叫しながら作ってました。何故なんだろ?(゚ω゚;A)

まぁ、完成したら愛着が湧くのですけどねぇ。(´ー`* )
2015⁄06⁄10(水) 18:11 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/819-732031d9