FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

夢幻戦士ヴ○リス 触手の洞窟編

2015⁄06⁄10(水) 03:14
夢幻戦士ヴ○リス 触手の洞窟編

作りためてたヴァリスのCG集を、販売用にまとめました。
これまでと違ってHTMLで紙芝居式に閲覧できるようにしてあります。

今回は洞窟の中で触手に襲われる一連のシチュエーションだけをまとめています。
これからDL販売するときはこういう形式で、シチュエーション毎にまとめて販売して行く予定です。

エルフ魔法使いもそのうち。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

Comment

買いました(´ー`* )

薄暗い情景がいいですね。
私も以前CG集でやりましたが暗すぎという意見を頂いて次作から明るくしたんですよね。でも、このぐらいの暗さが理想かもしれません。
あと、ワーム型触手っていいですねー。今度私もやってみます。(゚∀゚)
2015⁄06⁄11(木) 19:49 | | [edit]

Re: 買いました(´ー`* )

> 薄暗い情景がいいですね。
> 私も以前CG集でやりましたが暗すぎという意見を頂いて次作から明るくしたんですよね。でも、このぐらいの暗さが理想かもしれません。
> あと、ワーム型触手っていいですねー。今度私もやってみます。(゚∀゚)


 お買い上げありがとうございます。
 巨大ヒロイン以外のキャラのCG集は初めてなもので、ちょっとドキドキです。
 ヴァリスを知っている人はいまどれぐらいいるのかなとか、もうマイナーキャラで全然売れないんじゃ無いかとか凄く心配でした。
2015⁄06⁄12(金) 22:51 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/822-23c0d38f

