FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

女神系ヒロイン

2015⁄06⁄15(月) 23:55
V4_ヴァルキリー

ファンタジー系のキャラが増えていくなあ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TOP

Comment

「ファンタジー系」良いじゃないですか~w

以前アップされたヘレナと同系統のお姉さんという感じですね。
一見80年代っぽい雰囲気に感じたのですが、割と最近の映画に出てくる神話系女神様もこういう感じですよね。可愛いとか綺麗とかそういうのではなく、神々しい凛々しさと申しましょうか、登場するときは雷鳴と共にハードロックなBGMが流れるような気がしました。(笑) それぐらい無敵オーラが漂っています。(´ー`* )

ウェーブのかかった髪が素敵ですね。私はコレ系の髪を扱う自信がないので羨ましいなぁ。(゚∀゚;A)
2015⁄06⁄16(火) 12:10 | | [edit]

Re: 「ファンタジー系」良いじゃないですか~w

> 登場するときは雷鳴と共にハードロックなBGMが流れるような気がしました。(笑) 

 あ-、B Mashina とかしょって現れそうですね
   https://www.youtube.com/watch?v=7ASjqkDNDLI

>それぐらい無敵オーラが漂っています。(´ー`* )

 確かに、一撃で敵を屠ってピンチに陥りそうに無いですね。
 都市が壊滅しそうだけど。

> ウェーブのかかった髪が素敵ですね。私はコレ系の髪を扱う自信がないので羨ましいなぁ。(゚∀゚;A)

 このくるくるロールヘアはどなかなか使い処が無くて、どうしようかなと思ってまして、この女神キャラに使ってみたらぴったりはまってくれました。
 はまりすぎて、すげー強すぎ
2015⁄06⁄17(水) 23:33 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/823-7d47db59

