FC2ブログ

新巨大ヒロイン

2017⁄06⁄25(日) 22:48

UltraLadyLinaKururu_Blue.png


関連記事
[PR]

TOP

Comment

立派で素晴らしいスタイルのヒロインですね。

十字架磔が楽しみです。
2017⁄06⁄26(月) 06:54 |

色と髪がいいですなあ。
バックで犯されるシチュとか見てみたいです。
2017⁄06⁄26(月) 22:17 |

腹のクリスタル

もう少し下の方にあればと思います。受胎した時に
光輝く光景がみたいです。
2017⁄06⁄28(水) 23:59 |

Re: 腹のクリスタル

> もう少し下の方にあればと思います。受胎した時に
> 光輝く光景がみたいです。

別バージョンでは腹部のクリスタルを少し下に下げています
2017⁄07⁄12(水) 23:34 |

Re: タイトルなし

> 色と髪がいいですなあ。
> バックで犯されるシチュとか見てみたいです。

 色は少しこだわってみました。
 髪の毛はチビベルの髪の毛を流用していますが、思った以上にはまってくれて良かったです
2017⁄07⁄12(水) 23:36 |

Re: タイトルなし

> 立派で素晴らしいスタイルのヒロインですね。
>
> 十字架磔が楽しみです。

十字架刑はちょっとないかも
2017⁄07⁄12(水) 23:36 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/932-9e5f8018