FC2ブログ

あやうし、ウルトラマン女体化

2012⁄03⁄08(木) 20:48
ウルトラマンCタイプを女性化しました。
 どうしよう?
 配布した方が良いかなあ。
 欲しい人います?

UltramanTypeC_Female.jpg
 フェ、フェアア。
 「良い声で啼くようになったじゃないか。君の胸はゴムのように柔らかだよ」
 フェアア、フェアア
 「君たち光の国の住人は自分たちが元々は生物だったことを忘れてしまったようだね」

TOP

ウルトラマン ピンチ!

2012⁄03⁄01(木) 19:55

TOP

危ないウルトラマン

2012⁄02⁄01(水) 06:54
UltramanZetton17.jpg

カラータイマーに直撃を受け、体が痺れたように動けなくなるウルトラマン。

このままでゼットンからの第2撃が。

TOP

ウルフェ版ウルトラマンTYPE-C改造

2012⁄01⁄30(月) 19:35
UltramanTypeC.jpg

Poser用のフリーのフィギュアでウルフェさんが以前作られたウルトラマンTYPE-Cのフィギュアがあるんですが、それをちょっと改修してみました。
ウルフェさんが参考にされたのは多分東芝のビュースターのCM用に作られたスーツじゃないかと思うのですが、オリジナルのTV版のスチールと比べて胸の中央の赤い線が太かったり、胸板のあんこの盛り上げ具合がいまいち平板だったり、微妙に短足だったりで、前からちょっと気になっていました。
思い立って、この一週間ほどマグネットやモーフパテツールを使ってちまちま修正していました。
胸の盛り上げやカラータイマー取り付け部分の凹みなどかなり、実物に近い良い感じになったんじゃないかと思います。
自分的にはかなり満足できる仕上がりになりました。

リリースしようかな?

TOP

アントラー

2008⁄09⁄22(月) 21:38
UltramanAntlar3.jpg
UltramanAntlar2.jpg
UltramanAntlar.jpg

TOP

怪しい円盤

2008⁄02⁄23(土) 09:48
UltramanUfo.jpg



怪獣を倒して空へ飛び立ったウルトラマンのそばへ寄り添うように表れた円盤。

数ヶ月前から、謎の円盤が周囲に表れていることに、ウルトラマンは気づいていた。
ウルトラマンと怪獣の戦いを遠くから見守るかのように、遠く離れたところに
浮かび、消して近寄らず、ウルトラマンが怪獣との苦闘を終えたあとは、いつの間にか姿を消していた。

その円盤が、いまウルトラマンのすぐそばに表れていた。

TOP

怪しげ隣人

2008⁄02⁄23(土) 09:43
UltramanUfo3.jpg


「フェアアア」

突如背後から襲った電撃に不意打ちを受けたウルトラマンは
地上に落下する。

TOP

ウルトラマンVSガッツ星人

2008⁄02⁄23(土) 09:41
UltramanGuts16.jpg


「オ前ノ弱点ハ、コノカラータイマーダ」

TOP

空飛ぶ円盤現る

2008⁄02⁄23(土) 09:40
UltramanGuts4.jpg


羽交い締めにされたウルトラマンの前に浮かぶガッツ星人の円盤。
一体何が始まるのか。
「フェアア、シェアア」
もがくウルトラマン。

TOP