FC2ブログ

VSゼットン

2009⁄04⁄28(火) 07:46
GiGaLadyHirokoZetton4.jpg

ピコ・・・・ピコ・・・・ピコ・・・・ピ・・・コ・・・・・ピ・・・・・・

TOP

VSゼットン

2009⁄04⁄17(金) 21:39
GiGaLadyHirokoZetton.jpg
「うぐ、くうう」
ゼットンの怪力はウルトラガール☆ヒロコのパワーを遙かに上回っていた。
「ピコン、ピコン、ピコン」
ねじ伏せられたウルトラガールの胸のカラータイマーが点滅を始める。

TOP

等身大ウルトラガール

2009⁄03⁄08(日) 11:53
GiGaLadyHirokoCapsule.jpg
宇宙人の秘密基地へ潜入したウルトラガール☆ヒロコは罠に掛かり、毒ガスの充満したカプセルに閉じこめられてしまった。
「ウルトラガール、君の命もここまでだ」
「これで閉じこめたつもり? こんなものクウウ」
強気な言葉とは裏腹に、毒ガスはウルトラガールの体を蝕んでいった。
張りのあった銀色の皮膚は、荒れてかさかさになり、アカギレのような裂け目がぱっくりと口を開けていた。
「チクショウ、負けるもんか、絶対お前たちを倒す」
「フフフ、そろそろ視神経が冒されて目が見えなくなる頃だ」
「チクショウ、チクショウ、負けるもんか、マケルモン・・カ」
「言語中枢が麻痺してきたな、テレパシーで助けを呼んでももはや君の言葉を理解できるものはいない」
「・・ク・・・ショウ・・・・マ・・・・ケ・・・ンカ・・・」

TOP

キングジョー

2008⁄12⁄23(火) 13:37
GiGaLadyHirokoKingJoe4.jpg
キングジョーを辛くも倒したウルトラガール。
GiGaLadyHirokoKingJoe5.jpg
「うっ」もうエネルギーが残っていない
GiGaLadyHirokoKingJoe7.jpg
GiGaLadyHirokoKingJoe2.jpg
「ウウウ、変身を解かなければ」
GiGaLadyHirokoKingJoe3.jpg
ピコピコ・・・・ピコ・・・
GiGaLadyHirokoKingJoe6.jpg
ついにエネルギーが尽きてしまった
「くくく」黒幕のチブル星人が姿を現した。

TOP

VSダダ戦

2008⁄11⁄02(日) 16:02
GiGaLadyHirokoDada4.jpg
GiGaLadyHirokoDada5.jpg
GiGaLadyHirokoDada.jpg
GiGaLadyHirokoDada2.jpg
GiGaLadyHirokoDada3.jpg
力尽きたウルトラガールはその体をいいようにもてあそばされてしまう。

TOP

グドン+レッドキング戦

2008⁄09⁄04(木) 01:09
GiGaLadyHirokoGudonRedKing6.jpg
「くうう」
グドンに手こずるウルトラガール。
GiGaLadyHirokoGudonRedKing3.jpg
そこにレッドキングが現れ、ウルトラガールを挟み打ちに。
「ウウッ、エネルギーが・・・」
GiGaLadyHirokoGudonRedKing2.jpg
「あの夕日が沈んでしまったらエネルギーが補給できない」
エネルギーを補給するチャンスを必死に探すウルトラガール。
GiGaLadyHirokoGudonRedKing4.jpg
GiGaLadyHirokoGudonRedKing5.jpg
しかし、二匹の休み無い攻撃に、エネルギーを補給することができない。
GiGaLadyHirokoGudonRedKing4.jpg
「アウゥ」
GiGaLadyHirokoGudonRedKing7.jpg
「く、苦しい。は、はなせ」
首を絞められて空中に持ち上げられる。
GiGaLadyHirokoGudonRedKing8.jpg
「ううぅ、太陽が、太陽が沈んでしまう」
GiGaLadyHirokoGudonRedKing.jpg
太陽が沈んでしまった。ウルトラガールはもうエネルギーを回復できない。
「ゲハ、グハ」

TOP

ウルトラガールの必殺技2

2008⁄08⁄24(日) 21:33
UG_Hiroko_UltraBarrier.jpg
ウルトラバリア:どんなかいじゅうのこうげきもふせぐ。バリアでこうげきをふせいでいるあいだにエネルギーのほきゅうもできるぞ
UG_Hiroko_UltraFlash.jpg
ウルトラフラッシュ:かいじゅうにおさえつ蹴られたとき、あいてのめをくらましてはじきとばす技。
UG_Hiroko_SpeciumBeam.jpg
スペシウム光線:ウルトラガールのさいだいのぶきだ。
UG_Hiroko_CutterBeam.jpg
ウルトラカッター:どんなかいじゅうもまっぷたつにするぞ。
UG_Hiroko_AttackBeam.jpg
アタック光線:でんきかいろをくるわせてしまう。ロボット怪獣やUFOにききめがあるぞ。
UG_Hiroko_RayLance.jpg
ウルトラレイランス:ひかりのやり。どんなかたいこうらのでの怪獣にもつきさすことができる。

TOP

ウルトラガールの必殺技

2008⁄08⁄20(水) 07:13
UG_Hiroko_HeadBeam.jpg
UG_Hiroko_BackleBeam.jpg

TOP

夏期休暇

2008⁄08⁄12(火) 13:24
80風にバックルをつけてみた。
GiGaLadyHirokoBackle.jpg



旅行に出ますのでしばらく更新しません。
リクエストとかありましたら、コメントで書き込んでください。

TOP