FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

魔法の戦士

2015⁄03⁄02(月) 23:42
A4_School.png

redviperさんのハートキャッチプリキュアの衣装を入手したもののずっと使いことがなかったのですが、今回思いついて使ってみました。

TOP

魔女ッ子メイド

2015⁄02⁄22(日) 09:10
買い物かご下げて空飛んでそうなA3_魔女メイド

TOP

魔女ッ子

2015⁄02⁄22(日) 09:09
A3_魔女

TOP

悪魔娘

2015⁄02⁄15(日) 22:22
悪魔娘

A3_悪魔

TOP

ギリシア神話風ヒロイン

2015⁄01⁄28(水) 23:25
Helena_顔

Helena_上半身
Helena_全身

ギリシア神話風のヒロインです。
Victoria4.2の Andoromeda のキャラをベースにHelenaDressを着せてます。
服装 HelenaDress
キャラクタ MRL ANdromeda
服のテクスチャ Offero Interior & Exterior 
髪の毛Amalthia Hair

名前はギリシア神話からとってヘレナ。
神様の一員だったけれど、力と剣の強さではかなう者がいないので、それを鼻に掛けて他の女神とか馬鹿にする乱暴者だったので、ゼウスが「おまえちょっと人間界で修行してこい」と神通力を封じられて下界に放り出された。
という設定にしようかなあ。

TOP

野犬に注意

2015⁄01⁄17(土) 17:50
ELfMage_Wolf.jpg

TOP

新春初占い

2015⁄01⁄03(土) 23:32
あけましておめでとうございます

ELfMage_Tarrot.jpg

「占い師さんや、わしの今年の運はどうかのう?」

旅の途中で、村々でこうやって占いや失せ物探しをして旅費を稼ぎます。


TOP

王国の守護者たち

2014⁄12⁄28(日) 11:05
FantasyGiantess2.png

 女騎士が巨大ヒロインに変身するとしたら、Luminaとウルトラウーマンのどっちがいいかなあ?







投票の追加選択肢を整理しました。
投票するときにお願いがあります。

※1 当サイト以外のよそ様の作成されたオリジナルヒロイン(リリカなど)を選択肢に追加するのはやめてください。
   よそ様のオリジナルヒロインを使うことはできませんので、そこらへんは常識でご理解ください。

※2 ヒロインではない投稿主の名前も追加するのはやめてください。
   もし、間違えて投稿した場合は、コメントかメールで削除依頼を出してください。

TOP

宿でくつろぐ

2014⁄12⁄28(日) 01:15
ELfMage_Tavern_DC.jpg
「ふう~」
まともな食事と暖かい暖炉にありついたエルフ魔法使いは、凍えた手足を伸ばしてくつろいでいます。
ちょっとくつろぎすぎて無防備。

油断大敵。

TOP

