FC2ブログ

夢幻戦士ヴァリス 麗子 試作

2014⁄05⁄19(月) 00:28
ヴァリス_桐島麗子


かなり屈折してそう
入れ墨はない方がいいかなあ

TOP

夢幻戦士ヴァリス セーラ-服完成

2014⁄05⁄17(土) 00:15
ヴァリスセーラー服 (3)

靴下とローファーまで揃いました。

TOP

夢幻戦士ヴァリス 不思議セーラ-服

2014⁄05⁄10(土) 23:26
ヴァリスセーラー服

セーラー服が少しずつできあがってきたので、試しにヴァリスアーマーとミックスして試着してみたら、不思議な感じ。

戦いながら少しずつアイテムをゲットしてパワーアップしているみたいな。

邦画も「ガッチャマン」とか「ルパン三世」とか実写化している暇が合ったら、こういうゲームの実写化したらいいのに。

TOP

セーラー服

2014⁄04⁄29(火) 13:45
セーラー服

ヴァリスの戦士用のセーラー服。

自然な布の弛みとかが難しい。

肩の部分の関節が自然に変形してくれないので、困った困った。

TOP

夢幻戦士ヴァリス 顔を少し修正

2014⁄04⁄28(月) 07:53
ヴァリス顔修正

両目を少し離して、頬を少し薄くしました。

元のアニメ顔に似せながら実写風にするのは難しいですね。

島本須美さんの声が聞こえてくるのが感じられるほどにまで出来ればいいんですが。

現在セーラー服も作成中

TOP

ヴァリススーツ改修

2014⁄04⁄27(日) 00:44
ヴァリススーツスカート改修

ヴァリススーツのスカートを修正して、ヒラヒラのプリーツ付きにしました。

やっぱり麻生優子は、ぴっちりしたタイトスカートよりヒラヒラなびくスカートの方が、最初のバージョンにイメージに近くでいいですね。

今回下着を追加したので、アクションも出来るようになりました。
ヴァリススーツ下着

TOP

実写化ヴァリス 続き

2013⁄02⁄01(金) 22:45

TOP

実写版ヴァリス?

2013⁄01⁄29(火) 15:29
実写版ヴァリス

TOP